つれづれなるママのブログ

子育てに、生活に試行錯誤の毎日をつれづれなるままに綴っています。ミニマリストを目指すべく捨て活に勤しみつつ、節約や子どもの教育にもチャレンジしています。

お菓子のパッケージに書いた5歳のメッセージが泣けた (さけるグミ)

スーパーへ行った折、5歳の息子がUHA味覚糖のさけるグミを見つけ、食べてみたいと言うので買ってみました。

息子はさけるチーズやグミが好きなので、心に響いたのだと思います。

f:id:tara29:20240118082923j:image

個包装のパッケージにメッセージを書く欄があったので、息子はペンを持ってきて何やら書いていました。

何を書いたのか?誰へのメッセージなのか?どれどれ…
f:id:tara29:20240115174315j:image

✕ つっくてる

○ つくってる

少し間違えていますが、さけるグミを作ってくれた人への感謝のメッセージでした。ほっこり♡

UHA味覚糖さん、ありがとうございます!

巨峰味、美味しかったです。

 

 

人工甘味料が入っていなければもっと買いたいなぁと思いました。